【ポケモンGO】同じチームのポケモンに瀕死にさせられたんだけ…


 

Pokemon-Go-Teams

1: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンgoの面白さがいまいち分からん。

2: 通りすがりのポケモンさん

それをここに載せる意味

3: 通りすがりのポケモンさん

ならやらない事をオススメする

4: 通りすがりのポケモンさん

これゲームと思ってるの?
散歩とダイエットツールやぞ


5: 通りすがりのポケモンさん

おそ松さんの面白さがいまいち分からん。

6: 通りすがりのポケモンさん

一緒にやってる友達いないと微妙かもねー

7: 通りすがりのポケモンさん

友達いないと微妙かもね

8: 通りすがりのポケモンさん

なるほど、主は友達がいないのか(ぁ

9: 通りすがりのポケモンさん

友達みんな色違うから敵です(°_°)

10: 通りすがりのポケモンさん

おれが人生最初の友達になってやる

11: 通りすがりのポケモンさん

俺はあんたに惚れたよ

12: 通りすがりのポケモンさん

結論

_人人人人人人_
>友達GOしよう<
 ̄^Y^Y^Y^Y ̄

13: 通りすがりのポケモンさん

この自己満おそまつ絵師グループ貼っときますね

14: 通りすがりのポケモンさん

友達もクラスのみんな誰もやってない(T-T)

もうみんな飽きたってさ

15: 通りすがりのポケモンさん

まあ、ポケモン追加や重要機能の追加があったら手のひら返すだろ
ただのかまってちゃん


16: 通りすがりのポケモンさん

かまってやー、かまってやー(笑)

モンストやろーぜ

17: 通りすがりのポケモンさん

まず嫌いならこのグル入らなかったらいいのにw

18: 通りすがりのポケモンさん

現実で友達かまってくれないからってここでかまってもらおうとしちゃダメだぞ

19: 通りすがりのポケモンさん

頭おそまつクラスタはこういうの多いからね仕方ないね

20: 通りすがりのポケモンさん

逆にポケゴ始めてからモンストがログインゲーになっちゃいました^^;

21: 通りすがりのポケモンさん

あの昼飯食べる前にやっておくと飯が美味しくなるという噂のモンスト‼︎?()

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ