【ポケモンGO】おこう50個買った後に気付いたんだけど・・w…

ポケモンGO ふかそうち
252: 通りすがりのポケモンさん

お香を五十個買ったあとに気づいた。
これ

孵化装置課金したほうが良くね?

 
257: 通りすがりのポケモンさん
>>252
お香も孵化装置も買う
 
261: 通りすがりのポケモンさん
>>252
おこう使ってバス乗るといいぞ距離も稼げるし
おこうでカビゴンとかけっこう出るよ
 
265: 通りすがりのポケモンさん
>>261
バスかー…確かに楽そうだがそうなると定期とかやすく乗りたいな…学生の頃になぜ出なかったこのアプリ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
280: 通りすがりのポケモンさん
>>261
お香とバスだと?初耳だ
ちなみにどこのバス?
 
283: 通りすがりのポケモンさん
>>280
普通に都バスだよ
ただ道が空いてると速度制限喰らうことはある
 
288: 通りすがりのポケモンさん
>>282
>>283
いいこと聞いた試してみる
 
271: 通りすがりのポケモンさん
お香って役に立つアイテムだったのか
バスだと速度制限にかかるんちゃうの
 
281: 通りすがりのポケモンさん
初期は電車でお香炊くと次々にポケモンゲットできてウハウハだったんだけど今は速度ペナルティのせいで逃げられまくりでマジイライラするw
バスならしょっちゅう停まるしつかまえやすそう
 
282: 通りすがりのポケモンさん
おこうはガチで効果上がったよな
さっきおこう炊きながら自転車乗ってたらカビゴン、カメックス、ハクリューとか湧いてきたし
 
291: 通りすがりのポケモンさん
お香は散歩と自宅では使うな
乗り物移動で使うと神アイテムになる
 
296: 通りすがりのポケモンさん
>>291
電車でもいける?
 
298: 通りすがりのポケモンさん
>>296
山手線ならあるいは


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ