【ポケモンGO】CPだけは一丁前wwww妥協はやっぱりしちゃ…


ポケモンgo ミニリュウ

 

1: 通りすがりのポケモンさん

CPだけは一丁前
妥協はやっぱりなし?


4a3d6710a5e422cb14455cc1ba469a8474310350_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

私は妥協せずあと一匹探してます(^^)
個体値良くてcp1200越えのハクリュー欲しいw
厳選頑張りましょ(^^)/


cb785736017761a5b2d030b4cbf22865f366fab3_raw fbef8ecdccd7a2cbd9e7092d97da8b49d8466686_raw

3: 通りすがりのポケモンさん

CP満点なら俺だったら進化させるかな
ジムに置く分には問題なさそうだし、HPより技の方が大事だよ


4: 通りすがりのポケモンさん

俺も妥協なしでw

6f5e73ea0c53a29cff18aa57453b68cccc3f01a8_raw

5: 通りすがりのポケモンさん

妥協なし
1b23df06cca37571dc96bf68e5e2a0eda7404644_raw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
6: 通りすがりのポケモンさん

妥協しました(°_°)

eac703aac556c76e403593baa2c289bda2901518_raw 56f4a6e303c9f2f0873f9a9c036a9d1de95f22e3_raw

7: 通りすがりのポケモンさん

こんなもん。
結局技が…()


219b9bbf5683fdb066cde45a25c4a993dce16046_raw 91197619e90a116dd1342a0f6950edf8333e5a03_raw 60309f5a800b639f3d1986ceb2f113f6e10d597e_raw

8: 通りすがりのポケモンさん

29匹はやばw

9: 通りすがりのポケモンさん

29匹凄いですね笑
妥協せずにもう少し頑張ってみます!


10: 通りすがりのポケモンさん

今日で30匹目終わらす予定:(´◦ω◦`):

11: 通りすがりのポケモンさん

結局妥協しないといけなくなるぐらいはがね〜はがね〜なんでさひ(´・ω・`)
でも、90以下はぽいっ!
妥協点は90%で( *`・ω・´)
技が良ければ80%ぐらいでもいいんだろけど!
なにせはがね〜はがね〜


 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ