【ポケモンGO】友人と対戦できるようにしてほしいよな・・…

ポケモンGO
243: 通りすがりのポケモンさん
友人との対戦を早くつけろ
 
246: 通りすがりのポケモンさん
>>243
これトレードなんかより対戦が必要だわ
 
298: 通りすがりのポケモンさん
ジムの対戦は対CPUにして場所ごとにレベル差設ければ活気も出ると思うけど
どこのジムもCP2000越えてるのばっかりじゃやらんでしょ
 
301: 通りすがりのポケモンさん
>>298
CP100以下は100の位がかぶらないようにCP1000以上は500ずつ高いか低くないと置けないとかだとTL低いプレーヤーも楽しめそう
 
303: 通りすがりのポケモンさん
>>298
CP2000超えみたぐらいで諦める奴は元々ジム戦興味ない奴だし放置でいいでしょ
 
367: 通りすがりのポケモンさん
トレードよりもトレーナーとの対戦のほうを優先してほしいわ
トレードできるに越したことはないがポケモン探すのは現状でも楽しめてるからな
いまのシステムだとゲージ技使う兆候みて回避みたいなしょうもないことになりそうだけど



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
368: 通りすがりのポケモンさん
>>367
これ
今一番求められてるのは対戦
 
387: 通りすがりのポケモンさん
>>368
ライトユーザー涙目wwwww
 
371: 通りすがりのポケモンさん
同期が難しいなら周囲のトレーナーをNPCとして扱ってそれと対戦できるってのでもいいよ
 
373: 通りすがりのポケモンさん
対戦で負けた相手のポケモン奪い取れる仕様になったら神ゲーになるな
負かした相手の前でアメにしてやりてえ
 
389: 通りすがりのポケモンさん
>>373
遊戯王の小悪党かよ
 
375: 通りすがりのポケモンさん
今の戦闘バランスで直接対戦だけは実装する訳にはいかないんじゃね?
だってさ、戦闘の底の浅さがライト層に対しても可視化されちまうじゃん?
 
377: 通りすがりのポケモンさん

>>375
お互い人間操作だと先にわざ2出した方が負ける
つまりひたすら連打ゲー

つーか対戦はオート戦闘でよかったんじゃ…
そっちの方が育成捗りそうだわ

 
395: 通りすがりのポケモンさん
対戦は同じポケモンは1匹までにすればいいんだよ
どうせカイリューカビゴンラプラスウインディナッシーシャワーズのパーティーになるだろうけど
 
405: 通りすがりのポケモンさん

>>395
マジでそこまで一軍で
そこから後ろは劣化〇〇だらけだからね
相性も糞もない種族値でゴリ押すゲーム

対人の前にこの糞バランスどうにかせんとね

 
413: 通りすがりのポケモンさん
素質対戦にすれば良いんじゃね
 
498: 通りすがりのポケモンさん

なかなかよく対戦は考えないと難しいような気がするなぁ……
今のジムはクソゲーではあるけど、誰でも勝てるという点ではライト層を意識した作りになってると思う

同期とってホントのpvpだと廃人有利でライト層楽しめないし、近くのプレイヤーとだけとかジムの範囲でしかできないとかはリアルの方で色々問題出てくると思うし……
まぁ片方が設定したパーティをcpuが操作して対戦ぐらいがやっとじゃない、この運営じゃ

 
530: 通りすがりのポケモンさん

>>498
未プレイ乙
ライト層意識でもなんでもない ただの糞コンテンツなんだよな

いくら攻撃側圧倒的有利といえど、ある程度レベリングは必須なので ライト層はなかなかスタートラインに辿りつけない
ミドル層、ヘビー層は攻撃側圧倒的有利の出来レース仕様に価値を見いだせないのでやる気がでない


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ