【ポケモンGO】お前らならこのハクリュー妥協して進化させる?…

47IEgjt
111: 通りすがりのポケモンさん

皆さんはこのHPなら妥協して進化しますか?

 
112: 通りすがりのポケモンさん
>>111
しません
 
115: 通りすがりのポケモンさん
>>112
わかりました(;_;)
 
116: 通りすがりのポケモンさん
>>111
駄目絶対
 
117: 通りすがりのポケモンさん
>>111
とことんやる派なら95%までは粘るな
誤差と割り切れるならもちろん進化しておk
 
119: 通りすがりのポケモンさん
>>111
みんな拘ってるんだな・・・
俺だったら進化してしまうわ
 
121: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>119
おれも割とゆるい方だけどミニリュウとかタマタマみたいにまだ厳選しやすい奴は95%超狙うなぁ
御三家、ガーディは88%で妥協した…
だって卵から出てきてくれないんだもん
 
130: 通りすがりのポケモンさん

>>121
ミニリュウ厳選しやすいなんてうらやま
田舎者は未だ進化用の飴すら揃えられないんだぜ・・・

今90パーのミニリュウと88パーのハクリュウ持ってて
飴節約の為に88パーを進化させようか真剣に悩んでる

 
134: 通りすがりのポケモンさん

>>130
ATKが15固定だから厳選しやすいってことだろ
つーか三重県で田舎だから云々とか単に調べずに甘えてるだけだろ

ここいけ
5Pa6iNM

 
139: 通りすがりのポケモンさん
>>134
おお凄いね、噂の九華公園かなんか?
社畜なもんでなかなか遠出出来なくてね、でも頑張るよ
わざわざありがと
 
142: 通りすがりのポケモンさん
>>139
情報が共有できてる割合が低いだけでちゃんとあるんだよな
群馬ですらかなりあったし
 
138: 通りすがりのポケモンさん
>>130
同じ状況だわ
ミニリュウあと12体必要だから今月中は無理っぽいが
 
122: 通りすがりのポケモンさん
>>111
HPは重要なステータス


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ