【ポケモンGO】手軽にそこそこ強くなるポケモンなんですかね?…


ポケモンGO

1: 通りすがりのポケモンさん

そろそろジム戦に手を付けようと考えてるんですけど手軽にそこそこ強くなるポケモンなんですかね?
イーブイだけはマジメに厳選してました。


6938a2d43e886c1029caf44e9cc591b389da2068_raw f01c62f51eff09bec8fe2a2b066af2fc63cc5e20_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

やっぱりナッシーが良さそうかなと思っていますが近所のジムがシャワーズとナッシー率が多くて対策しやすそうだ…

3: 通りすがりのポケモンさん

最も手軽なのはイーブイです
cp高いのを進化するだけで戦力になります


4: 通りすがりのポケモンさん

やはりイーブイですよね
もう少しイーブイ進化させようかな
まさかのシャワーズ2連続でて少し落ち込みましたw
本来辺りキャラだけど電気と火が弱いから欲しいんですよねw


7740b2ead239fce5f665d5db1c8547c523b25460_raw 817f7add2c24a7a298222e01f825dec3270b1009_raw 0c76140bc2fa44eefe57280c6b632a82e57cd256_raw

5: 通りすがりのポケモンさん

ラフレシアとウツボットは強いですよ。
cpも高いしシャワーズ狩れるので





欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ