【ポケモンGO】技固定では無くポケモンのレベルによる技習得の…


 

ポケモンGO

1: 通りすがりのポケモンさん

技固定では無くポケモンのレベルによる技習得、ポケストップからの技マシンばら撒きなどアップデートされたらより一層ポケモンGOが楽しくなる様な気がするんですがどーですかね

2: 通りすがりのポケモンさん

好きなのに変えられたら終わるから、ランダム変更とかで

3: 通りすがりのポケモンさん

技マシンは色々終わる希ガス

4: 通りすがりのポケモンさん

技マシンにも覚えさせられる技にレア度を作ってドロップ率を調節すれば色々と楽しめると思うのですが

5: 通りすがりのポケモンさん

大爆発最強ですね本当に

6: 通りすがりのポケモンさん

技マシンの入手頻度低め
技ランダム


ならいいかな(°_°)

7: 通りすがりのポケモンさん

どちらかと言うと技マシンはついでみたいなものでポケモンのレベルによって技習得がメイン的な感じになればなーと思っています!

8: 通りすがりのポケモンさん

(結局それ技固定じゃないのか)

9: 通りすがりのポケモンさん

それはクソゲーになるからダメ!
個体によって覚えるわざ違うとかならまぁアリ。(死ぬけど)


10: 通りすがりのポケモンさん

厳選が捗りますね(震え声)

11: 通りすがりのポケモンさん

原作仕様に近づく感じになりますねー
技マシンの追加は本来ポケモンのレベル習得以外の技を覚えられる的な要素なのでその二つがあれば更にコアユーザー増えるかなーと考えた


12: 通りすがりのポケモンさん

コアユーザーを増やすよりライトユーザー増やさないとユーザー減少しちゃうよ(震え声)

まぁどっちか優遇したらどっちか離れるから仕方ないけど

13: 通りすがりのポケモンさん

まぁ難しいですねー
自分としてはレベル低い状態で最初から強技を覚えている現状にちょっと疑問を覚えたのとこーなったらより楽しめると考えたから言ってみたんですが色んな意見あるね


14: 通りすがりのポケモンさん

難しいねー
技ない状態でポケモンゲットにすると
育成に大漁の飴と砂がいる現状だと地獄になるw


15: 通りすがりのポケモンさん

技ないポケモンなら

砂だけで育成できて

砂の入手難度を調整とかならいいかも

16: 通りすがりのポケモンさん

なるほど!
技マシンのばら撒きにより後々の習得も可能と言う事も考慮してたんですがその方法もあるね


17: 通りすがりのポケモンさん

思いついたのですが
ポケストップ×何個踏んでボーナス的な感じで技マシン貰える(技マシン1-50ランダム+強力な技マシンはドロップ低)にすれば良さそうかな?


18: 通りすがりのポケモンさん

ポケスポから技マシンは地域格差広げるのでダメです。
卵のように歩いた距離で貰える感じがいいかと…
あと、マシン使って何を覚えるかはランダムで。


19: 通りすがりのポケモンさん

技マシンの覚える技ランダム化だと50分の1ですが相当きつく無いですかね?
それなら技マシン1-50のドロップランダムのが良く無いですか?
歩いた距離と言うのは良いですね!


20: 通りすがりのポケモンさん

それぐらいの運要素でいいと思います。
低確率でもノーリスクの技マシンより、多少のリスク伴う技マシンの方が個人的には楽しい要素と思います。あくまで個人的にはw


21: 通りすがりのポケモンさん

なるほどどの道技マシン失敗しても上書き出来る仕様ならやり込みの要素増えるので良いか!

22: 通りすがりのポケモンさん

技マシン使いたいポケモンは技が外れだから使いたいんですからね(*^_^*)
当たり技覚えた時のテンション、想像するだけで凄そうです





欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ