【ポケモンGO】もう明日死んでもいい・・・そのくらいの収穫だ…


 

557fb99dab02f92515a433e90dbe76a4a451cef6_raw

 

1: 通りすがりのポケモンさん

明日、死ぬ気がします

2: 通りすがりのポケモンさん

すげーーーw

3: 通りすがりのポケモンさん

すごいね!
単時間にこんな!!!!


…もう死んでない?

4: 通りすがりのポケモンさん

めっちゃ疲れた笑

5: 通りすがりのポケモンさん

どこ?

6: 通りすがりのポケモンさん

うん死ぬね(妬み

7: 通りすがりのポケモンさん

短時間に…すごい!!

8: 通りすがりのポケモンさん

今死んでもいいよw

9: 通りすがりのポケモンさん

何処で見つけました?╰( ๑•̀ ₃ •́ )╮=͟͟͞͞◒

10: 通りすがりのポケモンさん

すげぇw
でもCP低いなw


11: 通りすがりのポケモンさん

下でラプラスも捕まえてる人ですよね?
ぼくもどこかすごいきになります


12: 通りすがりのポケモンさん



13: 通りすがりのポケモンさん

マジだ(´^ω^`)ブフォwww
30分以内にこんなわくとか・・・
ディズニーとかかな?


14: 通りすがりのポケモンさん

いやディズニーじゃ出てないですね

15: 通りすがりのポケモンさん

スレ主どこ行ったんでしょう?
そのレアスポットすごい気になります。今後またそこででる可能性がありますからね


16: 通りすがりのポケモンさん

いやこれやってるでしょ。
ラプラスの方見たけど全部20分以内だし。
主が場所言わないなら運営にスクショ通報しよっかな。


17: 通りすがりのポケモンさん

するべきですよww

18: 通りすがりのポケモンさん

大阪の天保山公園のところかなと

19: 通りすがりのポケモンさん

見てなかったのでごめんなさい!

20: 通りすがりのポケモンさん

ギャラドスは?

21: 通りすがりのポケモンさん

全部、天保山付近です!

22: 通りすがりのポケモンさん

ギャラドスはコンビニの近くで出ました!

23: 通りすがりのポケモンさん

すげー!うらやま( º﹃º )

24: 通りすがりのポケモンさん

10分でこれは運がいいどころの話ではないかと。

25: 通りすがりのポケモンさん

aaaaaaaaa

26: 通りすがりのポケモンさん

今はかなり過疎ってます笑

27: 通りすがりのポケモンさん

天保山すごいですね
ぼくもいってみます


28: 通りすがりのポケモンさん

うらやまw

29: 通りすがりのポケモンさん

答えれる範囲なら、答えますよ!

30: 通りすがりのポケモンさん

そなんだごめん

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ