【ポケモンGO】これやってたら個体値計算するポケモンなんて自…

3_pokego_up
310: 通りすがりのポケモンさん
雨砂みてCPみて捕まえたポケモンと同じ手持ちポケモンと比べてってやってたら個体値計算するポケモンなんて自然に決まるやんwww
 
323: 通りすがりのポケモンさん
>>310
その比べる手間すらいらなくなったっていう話をしてるんだが
捕まえた瞬間リーダーに見せて最高評価出なけりゃ飴送りよ
 
331: 通りすがりのポケモンさん
>>323
捕まえるごとにあの怠いメッセージ読むとかアホかと
誤爆避けるためにお気に入りに入れながらやってたらマジで日が暮れる
 
333: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>331
ガチ勢すぎてこわいわw
 
339: 通りすがりのポケモンさん
>>333
むしろマッタリなんだが
それでもレベル一つあげるのに何体捕まえる必要あると思うのよ
そんで判定してもザックリしか分からないってゴミじゃん
 
343: 通りすがりのポケモンさん
>>331
ほんとこれ
ここで強がって必死に褒めてるやつもいずれ使わなくなるってオチ
 
349: 通りすがりのポケモンさん
>>331
えぇ・・・メッセージ見るのなんか5秒もかからんし飴間違って押してもアラート出るやん
別のゲームやってんのかと思うわ
 
359: 通りすがりのポケモンさん
>>349
今までの仕様でも誤爆してるやつはいたし
このスレでもコイキング誤爆してるやついるじゃん
それが真下に博士送りが出来れば誤爆率が激増でしょ
 
377: 通りすがりのポケモンさん
>>359
コイキング誤爆は飴送りしようとして進化させたんだからまた別の話だろ
100歩譲ってお前さんの言う通り誤爆防止にお気に入りするにしても1タップ増えるだけだろ。これより早い個体値チェッカー無いんだから十分有用ですわ
 
385: 通りすがりのポケモンさん
>>377
頭悪いなぁ
飴送りにしようとしても誤爆する糞UIなのに
チェッカーの下に飴送りとか無能な
あの配置すら擁護とか必死すぎるわ
 
344: 通りすがりのポケモンさん
>>323
それを手間と思う人かそうじゃないと思う人かの違いやね
まぁでも、見て分かんない人にはいいかもね!よかったやん!


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ