【ポケモンGO】最近赤色チームと黄色チームが強く感じるわww…

Pokemon-Go-Teams
292: 通りすがりのポケモンさん
最近赤と黄チームが強く感じる
特に赤
これ中国人かな?
ジムHPが当たり前のように数万になってる
 
298: 通りすがりのポケモンさん
>>292
逆に青の位置偽装軍勢が大量BANされたのか消えまくってるわ
そのせいで赤が増えたように錯覚する
そっちもそんな感じじゃないの



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
319: 通りすがりのポケモンさん
>>298
こっちの青複垢位置偽装勢は元気に幅効かせてるぞw
地域によるんじゃないか?
 
324: 通りすがりのポケモンさん
>>319
ちゃんと通報してこ
 
338: 通りすがりのポケモンさん
>>324
通報しても減らないんだよね
通報のこつとかあるんかな?
 
334: 通りすがりのポケモンさん
>>298
必死にジムやっていた青だが
ジムやる意味がないと気付いてから全く手を付けてない
好きなポケモンに砂あげたりしてて、前よか楽しめてるわ
 
340: 通りすがりのポケモンさん
>>334
エサやってるみたいで可愛いな
 
311: 通りすがりのポケモンさん
>>292
転売用だと思うけど数字を羅列した名前の赤が増えた気がする


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ