【ポケモンGO】今回のアップデート意味なくて草wwww…

アップデート-300x275
261: 通りすがりのポケモンさん
今回のアプデ意味無くて草
 
263: 通りすがりのポケモンさん
>>261
ウンコみたいな個体値チェッカー入れて
ベトベターバグとかそのままなんやで?
 
365: 通りすがりのポケモンさん
>>263
こマ?特に誰も求めてなかったもん追加してバグそのままってww
こりゃあ満足して遊べる時が来るのも遠そうですね….



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
371: 通りすがりのポケモンさん
>>365
マジもマジやで?
暴投バグもそのまま現在…ほんと運営なにやったんだろうな
 
387: 通りすがりのポケモンさん
>>371
ポケモンってさ期待値高いし、ポケゴー初代からって言うので大人も楽しめる感じしてよかったのに、運営がこれじゃあね….w
バグあることすら気づいてなさそうで草生える
 
271: 通りすがりのポケモンさん

今回のアプデは個体値チェッカー使ってる人からしたら意味ないよな
個体値を知らなかった人からすればすごいと驚いてるはず

どちらにせよ間違って飴にする人が増えて延命処置だろこれ

 
274: 通りすがりのポケモンさん
>>271
意味なくないよ
大幅時短出来るしかなりありがたいわ
 
277: 通りすがりのポケモンさん
>>271
捕まえた瞬間フィルタリング出来るからクソほど便利ですけど
チェッカーかける個体大幅に減るし
 
300: 通りすがりのポケモンさん
>>271
本家が一番曖昧なチェッカーとかな
飴送りの上にあるとか誤爆しまくるやつも多そう


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ