【ポケモンGO】ジム戦で負けたらポケモン死ぬ設定だとジム戦熱…

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139: 通りすがりのポケモンさん
ジム戦で負けたらポケモン死ぬ設定だとジム戦熱くなるよな
ほぼ攻撃勝てる設定のままでも楽しめる
途中逃げたら死なないなら、判断間違わなきゃ大丈夫だし
置いたポケモンが負けるのは瀕死でいいとしよう
たまにネットワークエラーで死ぬ子でてきそうだけど
 
145: 通りすがりのポケモンさん
>>139
つかHP1じゃなくて瀕死になってほしいと思ってた人が大半だと思うんだが
げんきのかけらの使い道がなさすぎた
 
151: 通りすがりのポケモンさん
>>145
すごい1回で全回復だったのが
かけら+すごいになって糞めんどい&道具圧迫する
改悪すぎるわ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
160: 通りすがりのポケモンさん
>>151
かけらのみでええやん
ジムに置く時以外は別にフル回復する必要もないし
 
182: 通りすがりのポケモンさん
>>160
フル回復する必要性が0ならそうするけど
実際違うからかけらのみじゃダメ
 
192: 通りすがりのポケモンさん
>>182
お前がどうかは知らんけど俺の場合かけら死ぬほど余ってるから別に使い道増える分には大歓迎なんだが
ポケモンによってはかけら+いいきずぐすりでもオッケーだし
 
198: 通りすがりのポケモンさん

>>192
他人がどうか知らんって思うならお前がどうかも知らんって話だろうがwww

なんですごい1個よりもかけら+くすりの計2個の方が良いのかさっぱり理解できんわ

 
200: 通りすがりのポケモンさん

>>198
かけらがすごい余る
下級の薬も基本的には余る

だからどっちも使えるようになるならありがたいだけだわ。すごいきずぐすりあんま出ないし

 
205: 通りすがりのポケモンさん
>>200
すごいとまんたんもでまくるが・・・
ポケストップ過疎地の人なのかな?
 
167: 通りすがりのポケモンさん
>>154
アプデで瀕死でかえってくるようになったんや?
>>145
>>139で言ったのは、瀕死じゃなくて、死亡、消滅したほうがオモロイなあ
 
152: 通りすがりのポケモンさん
>>139
自主的に飴にして熱くなれ


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