【ポケモンGO】アップデートしたらこんな機能がついてきたんだ…


kontake_160715jpokego01

1: 通りすがりのポケモンさん

久しぶりにポケモンしたら。こんな機能がww

ポケモンGO タマタマ

2: 通りすがりのポケモンさん

俺のは驚異的なたまたまだすまん

3: 通りすがりのポケモンさん

そんなあいまい表現、今さらいらねーわよ

4: 通りすがりのポケモンさん

これでいちいち個体値全部調べなくて済むやん

5: 通りすがりのポケモンさん

自分はこうだったww

f92a586b016c1b798bbf6ad462032e7b5293b794_raw

6: 通りすがりのポケモンさん

90%以上はなんて言ってくれるの??

それがなきゃどうでもいいアプデ

7: 通りすがりのポケモンさん

たまたまが、とてつもなくでかいだと!?w

8: 通りすがりのポケモンさん

でも、イマイチと言いながら何々が凄いとか随分いい加減な事言ってるよw

9: 通りすがりのポケモンさん

青チームは何も無いの?

10: 通りすがりのポケモンさん

画像のように皆でタマタマをすり合わせようではないか

11: 通りすがりのポケモンさん

バカにしやがってw

44563122fbc1903c70241d8c17d30275e9ac5d67_raw

12: 通りすがりのポケモンさん

かわいそうにww

13: 通りすがりのポケモンさん

バトルむきじゃないこいつをどうしろとwwww

14: 通りすがりのポケモンさん

家の前にかざりましょう

15: 通りすがりのポケモンさん

わたしは好きよって慰められてもw

16: 通りすがりのポケモンさん

そんな事言われてカビゴンの顔がどことなく淋しげに見える…

17: 通りすがりのポケモンさん

カビゴンかわいいなw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ