【ポケモンGO】3人とも同じ技のカイリューになってたんだが・…

img_0
236: 通りすがりのポケモンさん
ある動画で3人でミニリュウ狩りをしてカイリューに進化させる動画があったんだが3人とも同じ技のカイリューになってた
組合せの確率的にたまたまとは言いにくいしミニリュウの時点でもう技決まってんだな多分
 
238: 通りすがりのポケモンさん

>>236
二つのスマホで同じ場所でとった同じ個体値のイーブイ進化させたら片方はブースター、片方はシャワーズになったよ。

たぶんそれ偶然だよ。

 
275: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>238
イーブイの進化だけは別枠らしい
名前指定進化もあるし

技削除前のコイキングを進化させたら
龍の息吹だっけ?を今でも覚えれるらしいし
卵は入手時に技まで決定されてるし
ポケモンは進化後の技まで決まってる
ってのが識者の見解

 
283: 通りすがりのポケモンさん
>>275
技修正前にゲットしたコイキングなら竜の息吹覚えられるの?マジっすか?
 
284: 通りすがりのポケモンさん
>>275
うちもおんなじカイリュー二人で進化した。
おんなじ技になった。
 
285: 通りすがりのポケモンさん
>>275
それ調べられたら技ガチャしなくてすむな
 
287: 通りすがりのポケモンさん
>>275
ガセ乙
というかどうやって検証したの?更新前のコイキング2匹共かみつくになったんだけど?
更新前コイキング進化させまくって言ってるの?
 
339: 通りすがりのポケモンさん
>>275みたいな妄想垂れ流してる馬鹿いるけど
不忍池で捕まえた同一個体の100%ミニリュウ進化させたら俺ははがねはどうで連れはいぶきはどうになったよ
重さ高さも同じだから間違いないし不忍池スレでも同一個体と思われるミニリュウの進化で技が違う報告何度もある
 
240: 通りすがりのポケモンさん
>>236
それ確率36分の1でしょ?たまたまと言っていいレベルだと思うけど
 
241: 通りすがりのポケモンさん

>>240
たまたま(2%)

ねーな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ