【ポケモンGO】5kmタマゴは高個体値のヤドンが手に入る可能…

Cm0fCCoUEAAyGSY-e1467957227403
882: 通りすがりのポケモンさん
5キロ卵は高個体値のヤドンが手に入る可能性のある夢のガチャなんだぜ
 
925: 通りすがりのポケモンさん
>>882
ヤドンってほとんど半分以下なんだよなあ
そしてヤドランの技ガチャも結構しんどい
 
935: 通りすがりのポケモンさん
>>925
ヤドランって水の波動さえ引かなければなんかしらの用途があるように思うが



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
942: 通りすがりのポケモンさん
>>935
むしろみずはシャワーズで間に合ってるからエスパーヤドランが欲しいのさ
 
946: 通りすがりのポケモンさん
>>942
ワイのこれ最近のお気に入り
B0kx2D7
 
960: 通りすがりのポケモンさん
>>946
ヤドランの表情がすき
 
962: 通りすがりのポケモンさん
>>942
サイコキネシスや冷凍ビームはシャワーズに無いからゲージ貯める目的での水鉄砲はありだと思う
水鉄砲自体も優秀だし
でもサイコキネシスや冷凍ビーム当てたい相手にはやはり念力の方が好ましいかなあ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ