【ポケモンGO】ナッシー本当強いなwwwww…

ポケモンGO ナッシー
583: 通りすがりのポケモンさん
しかしナッシーつええなホント
弱点の毒はこっちも弱点付けるからこっちの勝ちだし、氷は水も付いてるからフリーザーラプラス以外勝てるし
原作で弱点の多さに困ってるとは思えない強さ
 
585: 通りすがりのポケモンさん
>>583
すまんウインディでよくね?
まあガーディが出にくくてタマタマが大量発生する現状では強いのは確かだが



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
632: 通りすがりのポケモンさん
>>583
ナッシーとウインディがある程度強いんで
シャワーズ←ナッシー←ウインディ←シャワーズというじゃんけんが
それなりに成立しているのよね
ウインディをブースターにしてもある程度なんとかなるし
 
633: 通りすがりのポケモンさん
>>632
翼大文字のリザードンには相性最悪だけどなwwwww
 
637: 通りすがりのポケモンさん
>>633
草は飛行に弱いんだよ(小声)
 
638: 通りすがりのポケモンさん

>>633
もちろん炎ポケのところはリザードンでもおk
そしてリザードンはやっぱりシャワーズが大敵という

こうしてみると炎水草はある程度バランスとれてるよね
電気が弱すぎるのが問題なだけで


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ