【ポケモンGO】イーブイガチャでシャワーズ出なさすぎだろ・・…

ポケモンGO イーブイ
108: 通りすがりのポケモンさん
イーブイガチャでシャワーズ出なさすぎ。
今まで15匹ぐらい進化させて
シャワーズ1、ブースター7、サンダース7ぐらい。
 
112: 通りすがりのポケモンさん
>>108
ワイも全然シャワーズにならん。ずっとブースターになるわ。
 
120: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

>>108
こっちは最初にシャワーズ作ってから5回連続でシャワーズ引いたよ
6回目でブースター、次は名前つけてサンダース

一匹溶かしたから少ないけども
ポケモンGO シャワーズ

 
128: 通りすがりのポケモンさん
>>108
うちは逆だぞ
シャワーズとサンダースは6匹いるけどブースターは1匹
 
150: 通りすがりのポケモンさん

>>121
>>108以降
シャワーズ1、ブースター7、サンダース7
ブースター5サンダース1シャワーズ0
シャワーズ8、サンダース2、ブースター4
シャワーズ4サンダース2
5回連続でシャワーズ引いたよ6回目でブースター、次は名前つけてサンダース
シャワーズ17サンダース11ブースター2
シャワーズとサンダースは6匹いるけどブースターは1匹

累計
シャワーズ41 ブースター34 サンダース30

 
114: 通りすがりのポケモンさん
高個体値はシャワーズになりにくいよ。良い個体値はほぼブースターになる
 
116: 通りすがりのポケモンさん
ブースター5
サンダース1
シャワーズ0
 
117: 通りすがりのポケモンさん
シャワーズ8、サンダース2、ブースター4
ただ、シャワーズは不忍池で捕まえたのが3対くらいいる。
 
118: 通りすがりのポケモンさん
今のところシャワーズ4サンダース2だわ
ドロポン雷0だけどな
 
119: 通りすがりのポケモンさん
シャワーズ17
サンダース11
ブースター2


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ