【ポケモンGO】実際トレード機能とか要らないだろwwww…

ポケモンGO 交換
714: 通りすがりのポケモンさん
交換機能いらないわ
 
721: 通りすがりのポケモンさん

>>714
同意だな
オクでレアポケモンが安値で取引されるのはマジ勘弁

トレード機能なんて実装したら誰も遠征なんかしなくなるよ。

 
719: 通りすがりのポケモンさん
トレードとか必要か?
田舎のポケスト、湧きソース増のがいいだろ
 
742: 通りすがりのポケモンさん

>>719
全く必要じゃない。

ヤフオクでフリーザー500円、ミュウ600円、ミュウツー700円とか
バナナの叩き売りみたいに出てくるのが目に見える。

レアがレアじゃなくなった時にコンテンツは終了するんですよ。
ビックリマンチョコも公正取引委員会が口挟んできて
ヘッドがヘッドじゃなくなった時にブランドは終わったから。

 
725: 通りすがりのポケモンさん
伝説系は完全ランダムにして欲しいわ
伝説出て共有だからって周りも伝説捕まえてたらしらける
ジムの上伝説だらけになるの目に見えてるし
トレードはいらんから色違い実装はよ
 
729: 通りすがりのポケモンさん
対戦きてもランク差やCP差で蹂躙されるだけだしなぁ
交換は制限あれば悪くない
 
758: 通りすがりのポケモンさん

位置偽装もだけど同じくヤフオクの転売厨も腹立つ。
コツコツ遠征してたのが馬鹿らしくなる。

転売してるアカウントは即刻BANすべき。

トレード機能もいらないよ。伝説が伝説じゃなくなるから

 
765: 通りすがりのポケモンさん

トレードは未進化未強化の個体限定にすればいい。
1日にトレードできる数は3体まで。

コレなら商売にならないだろう。

 
777: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

トレードは
ジム経由とかで希望者が出すポケモンと欲しいポケモンを登録して
システム的にマッチングとかでいいだろ

リアルで対面トレードとか
ユーザー同士で交渉させる方式だと犯罪起きるの確定だろう

 
782: 通りすがりのポケモンさん
>>777
リアルトレードは警察沙汰になりそうだもんな
勝手にこんなのと交換しやがってとか
 
785: 通りすがりのポケモンさん
>>777
それだと
ポッポ出してカイリュウ希望とかいうキチガイ出てくるじゃん
 
789: 通りすがりのポケモンさん
>>785
CP300位かな?
 
796: 通りすがりのポケモンさん
>>785
仕組み上、世界規模でそういうキチガイが発生してくれることで結果的にRMTがやりづらくなるのだ
普通に遊んでる分には迷惑を被るわけでもないしな
 
841: 通りすがりのポケモンさん
>>785
でもポッポ差し出すのがJKだったら喜んでカイリュー渡しちゃうんだろ
 
844: 通りすがりのポケモンさん
>>841
DirectConnectならいいよ
 
786: 通りすがりのポケモンさん
>>777
それいいな
 
788: 通りすがりのポケモンさん

>>777
これはこれでいいけど技、個体値込みのトレードなのか
それとも図鑑埋めのクソ個体を取引するのか

きっと確かめる手段がないから基本的に後者なんだろうなあ

 
820: 通りすがりのポケモンさん
>>788
個体値詐欺が横行すると思われ。
ナイアンテックにも告発できないしね。
RMTも良技カビ、カイリューが3000円位で安定するだろうね。
 
799: 通りすがりのポケモンさん
トレードはGTS方式でいいよな
まあ>>777のことなんだけど
 
845: 通りすがりのポケモンさん
>>777
リアルでのやりとりだと完全に金銭のやりとりが発生しそう
 
778: 通りすがりのポケモンさん
きっと交換だと1匹当り3個の飴は貰えないよね
大量のポッポ仕入れてレベリングも無理だろうな
 
787: 通りすがりのポケモンさん
>>778
なに当たり前のこと言ってんの
 
779: 通りすがりのポケモンさん
トレードいらないとか、正気か??
ケンタロスもガルーラもバリヤードもほぼ手に入れる機会なしは絶対嫌なんだが
かと言って、ポケゴのために海外行こうとは思わない
 
784: 通りすがりのポケモンさん
>>779
え?
 
790: 通りすがりのポケモンさん
トレードでもらってもうれしくないな
自分で捕ってこそ喜びがあるわけで
 
791: 通りすがりのポケモンさん
対面してトレードにしないと位置偽装とかでRMT大勝利になるだけじゃね
 
792: 通りすがりのポケモンさん
まずジム周りを大幅に改善してからトレード実装してくれ
 
797: 通りすがりのポケモンさん
飴手に入らないならトレードほんといらんな
海外の以外は図鑑揃ってたらいらないやん
図鑑は自分で集めるから楽しいのに
 
801: 通りすがりのポケモンさん
>>797
雨交換したらよくね
 
813: 通りすがりのポケモンさん
トレードはさすがにいらねえわ
オワコン化が進む


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ