【ポケモンGO】お手軽強ポケモンはシャワーズ、ナッシー、ヤド…

show
663: 通りすがりのポケモンさん
お手軽強ポケはシャワーズ、ナッシー、ヤドランで決まりだな
 
670: 通りすがりのポケモンさん
>>663
ヤドランもいいのか(´・ω・`)
いいこと知ったわ
 
664: 通りすがりのポケモンさん
お、今日ナッシーが野生で2回出た俺が気持ちいい展開か?
まあ2回目は見つける前に消えたけど
 
668: 通りすがりのポケモンさん
ヤドンの高個体マジで出ないが
なんか補正でもかかってんのかってレベル
 
671: 通りすがりのポケモンさん
ソラビ持ってない時の自分「うわシャワーズかよだりいな このジムはスルーしとこ」
ソラビ持った時の自分「水ポケざっこwww」
 
673: 通りすがりのポケモンさん
ヤドラン主戦力として数欲しいからCP高い奴からどんどんガチャ回してる
 
674: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

運に頼らず作れるって意味では
カイリューナッシーシャワーズウインディ揃えておけばいい

ナッシーは最大の長所は技ガチャでどの組み合わせでも腐らないってとこ
頭突きソラビひけりゃアタッカーとしてイブキカイリューにつぐ殲滅力持ってるし

 
680: 通りすがりのポケモンさん
>>674
運に頼らず(技ガチャ)
 
691: 通りすがりのポケモンさん

>>680
言うても
カイリューは鋼避けりゃいいだけだし
シャワーズは水鉄砲固定だし
ナッシーはどの組み合わせも使いようあるし
ウインディはじならし避けりゃいいだけ

現実的でしょ
カイリューだけちょっときついけど

 
701: 通りすがりのポケモンさん
>>691
カイリュー、ウインディは何度も進化させるのキツいわ
 
708: 通りすがりのポケモンさん
>>701
ウインディは飴50だから巣さえ確保できりゃ楽でしょ
高個体でないパターンなんだっけ?
 
715: 通りすがりのポケモンさん
>>708
まあ巣が近くにないってのもある
ちなみに俺の唯一のウインディは炎の牙、じならしや
まあ野生だけどさ……
 
705: 通りすがりのポケモンさん
>>691
ガーディの高個体がタマゴガチャ頼りに成りがちだからきつい
巣以外のポップで高個体狙い辛い
 
714: 通りすがりのポケモンさん
>>705
そりゃきついな
まじで野生で個体値抑えてるのほんとクソ仕様だな
 
721: 通りすがりのポケモンさん
>>714
ガーディもかよ
タマゴから出たの一匹飴にしちったよ
 
677: 通りすがりのポケモンさん
カビゴンもお手軽強ポケになりつつあるな。
 
683: 通りすがりのポケモンさん
ナッシーは田舎民の救世主
 
693: 通りすがりのポケモンさん
ワイのナッシーたんは、タネばくだんってゆうお手玉ぶつける技だからクソ弱い。あーあ。
 
702: 通りすがりのポケモンさん
>>693
防衛に強いっていう魔法の言葉あるから


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ