【ポケモンGO】CP2000超えのしたなめ破壊カビゴン育てた…

0143
635: 通りすがりのポケモンさん
さっきCP2000超えのしたなめ破壊カビゴン拾ったんだが個体値が20/15しかねぇ
育てるか悩む
 
638: 通りすがりのポケモンさん
>>635
カビゴンなら卵産の100よりいいだろそれ
舐めてんのか?
 
652: 通りすがりのポケモンさん
>>638
マジ?たまご産の個体値良いしたのしよりコイツ優先で良いレベル?
20/15って結構低いと思うんだよなぁ
 
659: 通りすがりのポケモンさん
>>652
カビゴンが山ほど手に入らんのが現状だから初期CP>>技>>個体値ぐらいの感じだぞ
厳選できるほどカビゴンが手に入るようになるなら飴も余るだろうし
 
667: 通りすがりのポケモンさん
>>659
言われてみれば初期CP高いの大事だな
ありがとう育ててみるよ
 
672: 通りすがりのポケモンさん

>>659
カビゴンは今週とかなら都内で2時間で10体近く湧いている時間があるんだよ
しかも近い場所多かったから結構簡単に手に入る

俺も舌破壊の40/45と42/45はあるがまだ高個体値待つよ
砂の量が膨大だから今育てるのは無駄でしかない

 
675: 通りすがりのポケモンさん
>>672
それツールなしでリアルに歩いてとってるんだよな?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
684: 通りすがりのポケモンさん
>>675
もちろん
昨日と一昨日のあたりの東京スレ見てみ
カビゴン超湧きまくり、ラプラス湧きまくりの時間帯があるから
ラプラスはお台場でかなり頻発してたな
 
690: 通りすがりのポケモンさん
>>684
ラプラスモジュールから3体、後は立ち入り禁止区域4体だったけど
 
700: 通りすがりのポケモンさん
>>696
ですよねー>>690
 
704: 通りすがりのポケモンさん
>>690
カビゴンに比べてラプラスはかなり希少だけど
狙おうと思えば普通に狙える
カビゴンは渋谷近辺にいれば1日に5・6体はいける
 
709: 通りすがりのポケモンさん
>>704
マジで?
渋谷のどの辺っすか
 
726: 通りすがりのポケモンさん
>>704
移動手段どうしてる?
あの辺車もバイクもチャリもキツいし木場錦糸らへんのが良くね?
 
733: 通りすがりのポケモンさん
>>726
パソコンでワープだよ
 
743: 通りすがりのポケモンさん
>>726
クロスバイクで移動してるよ
日比谷公園付近に最近は湧いてたからぜんぜん問題ない
 
751: 通りすがりのポケモンさん
>>743
クロスで日比谷行ったり渋谷行ったり凄い行動力だな
でもそれ普通に狙えるレベルではないだろ
 
756: 通りすがりのポケモンさん
>>751
東京スレでは日比谷公園が結構話題に出てるから日比谷カビゴン待ち結構いるよ
 
696: 通りすがりのポケモンさん
>>675
位置偽装に決まってるだろ
そりゃトータルで見れば2時間で10匹は沸いてるだろうが、
リアルでポンポン獲れるわけがない
 
710: 通りすがりのポケモンさん
>>696
それな
縮小した地図上でしか見てないから現実の距離の感覚が無い位置偽装民の典型だな
 
679: 通りすがりのポケモンさん
>>672
2時間で10体とかマジかよ
そんだけ湧けば高個体値待ったほうが良さそうだなぁ
うちの近所は3日に1体ぐらいだわ
 
653: 通りすがりのポケモンさん

>>635
俺なら使い捨て確定だな

しばらくの間はCP高いから使うけど
TL40までに高個体値カビゴンなんて山ほど手に入るから手に入ったときに育てる
個人的には個体値は43/45くらい厳選するな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ