【ポケモンGO】カイリューは鋼でも強いって見るけど・・だめな…

ポケモンGO カイリュー
212: 通りすがりのポケモンさん
結構色んなサイトではカイリューは鋼でも強いって見るけどだめなの?
 
215: 通りすがりのポケモンさん
>>212
それただの負け惜しみな?
そう思い込みたいだけ
 
256: 通りすがりのポケモンさん

>>212
>>215
ジムに設置する防御の観点から言えばはがねりゅうのはどうが最強

他の技ハズレだろうが種族値高いし強いのには変わりない




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
262: 通りすがりのポケモンさん
>>256
高個体いぶき持ってない雑魚の泣き事にしか聞こえんわ
 
218: 通りすがりのポケモンさん
>>212
何が弱いと思うの逆に
CPで殴るゲームなんだからはがねでもええやろ血涙
 
221: 通りすがりのポケモンさん
>>212
ぶっちゃけ鋼もDPS自体は高いよ
防衛なんて6体で殴るし何も意味ないって言ってる奴らの理論なら
攻撃においても鋼カイリュー自体は高CPの高DPSだし戦う分には
残念どころか何の問題もないよ
 
241: 通りすがりのポケモンさん

>>221
鋼はゴミやぞ
普通に使えば分かるはず

DPS低い上にゲージ溜めも少ない
トータルすると30%以上弱くなる

 
222: 通りすがりのポケモンさん
>>212
ジムディフェンスなら鋼の翼がええらしいで
 
224: 通りすがりのポケモンさん
>>212
俺も最初は信じてた
でもジムで使ってみ、連打中に泣きそうになるぞ
もう一度一緒に頑張ろう
 
228: 通りすがりのポケモンさん
>>212
ディフェンスならいいけどオフェンスの場合効率が10パーセント以上落ちる
カイリューで敵を次々刈り取っていく醍醐味は相当に損なわれる
 
238: 通りすがりのポケモンさん
>>212
マジレスするとカイリューはカイリューなだけで強い
現状、6体で殴るゲームだしそんな差はない
逆に防衛に置かれると傷薬ゲーになってるからマジで腹たつモンスターになる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ