【ポケモンGO】P-GOはBANされる可能性あるから使わない…

ポケモンGO P-GO
442: 通りすがりのポケモンさん
PーGOはBANの危険性がある
使わないほうがいいと思う
 
445: 通りすがりのポケモンさん
>>442
危険性だの思うだの実際になったやついんの?
 
447: 通りすがりのポケモンさん
>>445
報告は上がってる・・・
 
468: 通りすがりのポケモンさん
>>447
P-GOとポケゴアカウントがリンクしてるの?そこ説明よろ
 
499: 通りすがりのポケモンさん

>>468
まずP-GOが使ってるのはGOレーダーの作者のサーバーかPーGO作者のサーバーのどちらか。
ということはポケゴとPーGOのアカウントはリンクしていない。

それは間違いないんだが、問題はそこじゃないんだな。

まずポケモンGOの公式は「不正行為をしたアカウントは停止処置を行う」といっている。

そしたらPーGOの開発側のアカウントは停止されるだろう。
で、ユーザーはチートツールを使うという不正行為をしたわけだから、
当然ナイアンティックはPーGO開発側に使用者は誰か、と調査を行うわな。

PーGO使用者のIPなどが渡されて、
使用したユーザーもBANされる。

こういう仕組みなわけだ。

 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>499
もう頭の悪さ露見してるから黙っとけ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
502: 通りすがりのポケモンさん
>>499
あはははは
 
506: 通りすがりのポケモンさん
>>499
これって妄想だよな?
 
508: 通りすがりのポケモンさん
>>499
それはあなたの妄想だろw
実際にBANされた報告を挙げてくれ。
(いやもはやどうでもいいんだが)
 
510: 通りすがりのポケモンさん
>>499
 
511: 通りすがりのポケモンさん
>>499
IPで特定垢BANできるんか…
2ch怖すぎやんけ!
 
531: 通りすがりのポケモンさん

>>511
まぁ特定に使うのはIPだけじゃないが

UUIDって知らんやろ?

UUID でググってみな
話はそれからだ

 
541: 通りすがりのポケモンさん
>>531
もうコイキングが悪あがきしてるみたいで見苦しいから自重しれw
 
542: 通りすがりのポケモンさん
>>531
話しはそれからだってじゃあ何でIPについてだけで長文レスしてんだよwwwwww
 
629: 通りすがりのポケモンさん
>>531
ぎゃっはははははは
 
767: 通りすがりのポケモンさん

>>531
Appleでアプリ申請通す時にuuid引っこ抜くを許可してたかな?

ググってみな
話はそれからだ

 
522: 通りすがりのポケモンさん
>>499
すまん笑ってしまった
なんの権限があってナイアンテックは個人情報を入手できるんだ?
 
544: 通りすがりのポケモンさん
>>522
PーGOに圧力かけるんだよ
「個人情報渡せば裁判沙汰にはしない」
ってね
 
552: 通りすがりのポケモンさん
>>544
そうかわかったありがとう
 
700: 通りすがりのポケモンさん
>>544
あれ?
 
523: 通りすがりのポケモンさん
>>499
ネタで言ってるなら良いが本気ならお前やばいぞ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ