【ポケモンGO】東京ばっかり良い巣があってマジで萎えるわ・・…

ポケモンGO 東京
298: 通りすがりのポケモンさん
東京ばっかり良い巣があったり湧きが良かったりして萎えてんだよ
ポケストップまでなら良いがモンスターの湧きまで格差があるとか欠陥だろ
 
299: 通りすがりのポケモンさん
>>298
レア湧きソースが都会ばっかりだからな
こりゃオワコンになるわ
 
301: 通りすがりのポケモンさん
>>298
知ってる限りでは大阪とか北海道とか香川とかも相当恵まれてるよ
都内はむしろレアポケの湧きが悪い



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
303: 通りすがりのポケモンさん
>>301
ねーよ
都内とか至るところにレアソースあるだろ
 
479: 通りすがりのポケモンさん
>>303
至る所には無いよ 落ち着けw
 
312: 通りすがりのポケモンさん
>>301
お前の知ってる範囲で話をするなよ
北海道じゃなくて函館だろ?その他北海道は酷いもんだろ
 
315: 通りすがりのポケモンさん
>>312
お前もな
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>298
こんな欠陥だらけのゲームにマジになったら負けやでw
 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>298
本日のカッペアンチ
 
819: 通りすがりのポケモンさん
>>298
カッペに人権はないんやで
はよしね


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ