【ポケモンGO】もう一か月も経つのに、まだ公園でたくさんの人…


ポケモンGO

1: 通りすがりのポケモンさん


ウォークインサイトは8月19日、スマートフォン向けゲームアプリ「Pokemon GO(ポケモンGO)」が
店舗前通行量に与える影響とその持続期間について、追加分析を行った結果を発表した。


通行量はリリース直後の約半分に減少

分析対象は、東京23区内のポケストップになっているショップAに設置した、Wi-Fiによるリアル店舗の
顧客傾向分析サービス「ウォークインサイト(WALK INSIGHTS)」にて収集したデータ。
期間は2016年6月1日~8月15日。

ポケモンGOリリースによるショップAの店舗前通行量の変化をみると、リリース直後の前回(7月24日)は
増加率70%だったが、リリース2週間後の今回(8月15日)は同36%に減少。
同社は「ポケモンGOによる効果はいまだに継続しているものの約半分程度に減少している」と分析している。

2: 通りすがりのポケモンさん

ガチャ会社「頼む!飽きてくれ!」

3: 通りすがりのポケモンさん

しらんけどパスドラとかやってる連中もここだっていう公園に集まったら同じじゃねーの
外でスマホいじってるやつの多さやばいわ


4: 通りすがりのポケモンさん

悪いけどこれ夏休み効果じゃね

5: 通りすがりのポケモンさん

1ヶ月ならまだいるだろ
半年もすれば誰もやってないよ


6: 通りすがりのポケモンさん

また改悪するだろうしもうだめだろ

7: 通りすがりのポケモンさん

夏休みの終わりがポケモンGOの終わり

8: 通りすがりのポケモンさん

この前トンキンさお上りさんしたどもあんまやってる人いねっけど

9: 通りすがりのポケモンさん

スマホが熱くなりすぎる

10: 通りすがりのポケモンさん

昨日でやめた
ラプラスとカビゴン育てるの大変すぎ
かと言ってミニリュウ集めも面倒


11: 通りすがりのポケモンさん

周りは全員モンストに戻ったわ

12: 通りすがりのポケモンさん

夏休み後がどうなるか

13: 通りすがりのポケモンさん

公園以外でまともにゲームにならないから集まってんだろ
欠陥糞ゲー


14: 通りすがりのポケモンさん

モンゴで3キロ痩せたからデブモメンはすぐやれ

15: 通りすがりのポケモンさん

サトシを敗北させる展開にしたのは許さない
優勝するまで延々ネタにして叩き続ける


16: 通りすがりのポケモンさん

オフパコ出来たケンモメンいる?

武勇伝聞かせてよ

17: 通りすがりのポケモンさん
>>17
これだと思ってたけど地方は公園すらもうオワコンだよ
おっさんひとりでポケストップ巡りしてる姿しかみない
そんなんで面白いのかよと思う


18: 通りすがりのポケモンさん

ジムで勝って防衛しようとすると行き着く先はみんなカイリューカビゴンなんだよな
なんもおもしろくない


19: 通りすがりのポケモンさん

自宅裏がポケストになってんからやってる
そうでなければやらないだろうな


20: 通りすがりのポケモンさん

ま、「すぐすたれるよw」ってヤツらの書き込みなんて、
収益にはまったく意味無いからなw


21: 通りすがりのポケモンさん

いやむしろマジで少なくなってるんだけど
俺まだ初めて2週間くらいなのに他の奴辞め杉


22: 通りすがりのポケモンさん

だって今夏休みじゃん
10月11月くらいまでやっていたら定着したと思う


 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ