【ポケモンGO】一番の苦行は3段進化のカイリキーだよな・・w…

ポケモンGO カイリキー
191: 通りすがりのポケモンさん
一番の苦行はラプラスとかカビゴンではなくレアポケなのに3段進化のカイリキー
あとリザードンもなかなか飴が集まらない
 
193: 通りすがりのポケモンさん
>>191
そんなのケーシィ、ゴースもじゃね?
 
200: 通りすがりのポケモンさん
>>193
ゴースは最近よく家の中にも湧く
お盆だからかね
ケーシィも大変だな 俺は野生でユンゲラー捕まえたから少し楽になったけど
 
210: 通りすがりのポケモンさん
>>200
病院の敷地内でゴース湧きまくりで
験が悪いから院内ポケゴ禁止令が出たって噂思い出したw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
290: 通りすがりのポケモンさん
>>200
やっぱりイベントや場所で該当しやすいポケモン出るんかね
呪怨の家付近でルージュラーとワンリキーでたのは、かやこと俊夫くんのつもりやったんかな
 
196: 通りすがりのポケモンさん
>>191
カイリキーは巣に行けばすぐだぞ
浜町公園へGo
ヒトカゲはマジでどこにもいない
 
226: 通りすがりのポケモンさん
>>196
あしかがフラワーパークへgo
ヒトカゲ沢山いるよ
 
237: 通りすがりのポケモンさん
>>226
遠すぎてNo
せいぜい神奈川とか埼玉の東京寄りが限界
 
287: 通りすがりのポケモンさん
>>237
戸田公園は?
数はフラワーパークにかなり劣るけど、ヒトカゲ湧くよ
 
351: 通りすがりのポケモンさん
>>237
小山内裏公園もいるらしいよ
俺はちょうど向かってるとこw
 
327: 通りすがりのポケモンさん
>>226
いま足利学校にいるんだがフラワーパークは入園しなくてもヒトカゲ出る?(´・_・`)
 
334: 通りすがりのポケモンさん
>>327
園内でないといないもおもう
P GO searchで観察してる分には(私自身はいったことない)
 
339: 通りすがりのポケモンさん
>>334
ふーむ(´・_・`)
仕事中だから入園は厳しいな。
アイテムいっぱいになったからフラワーパーク行きたいけど昼寝もしなきゃ。
 
346: 通りすがりのポケモンさん
>>339
都内にもっとちかいところたと
戸田公園(公園の中ではなく周辺らしい)
小山内裏公園(でる場所が限定的なので事前に調べた方がいい)
もあるよ!
お仕事おつかれさま、おやすみ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ