【ポケモンGO】BANされました・・本当にありがとうございま…

ポケモンGO BAN
161: 通りすがりのポケモンさん
わーいbanされた
これでやっとゲームクリア出来た
孵化装置を買ってもカビゴンラプラスは出ないし苦労して厳選したポケモンも技取得でオワコンになるし対戦はボタン連打するだけの糞ゲーだし本当にありがとうございました
 
165: 通りすがりのポケモンさん
>>161
おう また明日な
 
173: 通りすがりのポケモンさん
>>165
明日は無いんだよなあw
作り直してやってもまたbanされるだろうし真面目にやろうにも周りには1km歩いてポケスト1個くらいしかないし1km歩けばポケスト4、5カ所は回れる都会様には敵いませんわw



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
180: 通りすがりのポケモンさん
>>173
4、5カ所なんてもんじゃないぞ都会は
 
190: 通りすがりのポケモンさん
>>180
なら尚更やる気にならんなw
最初は真面目にやってたけどポケスト付近にずっと居るとただの不審者だし周りには虫ポケ、レアなのはイーブイ()しか居ないとかこれで偽装すんなと言うのには無理がある
 
198: 通りすがりのポケモンさん
>>180
10個以上あたりまえだもんな
山手線乗ってりゃ歩かずに取り放題だし
半径5km圏内にポケスト1個しかない俺たちのよつな田舎モンには厳しいゲームですわ
 
186: 通りすがりのポケモンさん
>>173 都会は1キロ歩いたらポケストップなんて10箇所は軽く行くよw
 
204: 通りすがりのポケモンさん
>>186
八王子レベルですら10個じゃ効かんよw
 
187: 通りすがりのポケモンさん
>>173
なにしたんだ?
 
192: 通りすがりのポケモンさん
>>173
ちょ1kmで4,5箇所とかかわいい
 
423: 通りすがりのポケモンさん
>>161
悪いのはニャンティックだ
気にすることない
都会と田舎の格差は知っているはず
是正のためのポータル申請すら受け付けない
ザ糞企業


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ