【ポケモンGO】えっニョロボンってこんなに強いの?wwww…

bb76b3fa
854: 通りすがりのポケモンさん
ニョロボンの説明…
52d9bf90212497071b89583b315f5320
 
856: 通りすがりのポケモンさん
>>854
カビゴンやんけ!
訂正するなら全ポケモントップの防衛時攻撃力かな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
897: 通りすがりのポケモンさん
>>854
ニョロボンssに入れてねーのな
ラプラス(つぶて)ニョロボン(あわ)が抜けて1位2位でその下にカビゴン(ずつき)カイリュー(はがね)が続く感じだと思うけど
 
855: 通りすがりのポケモンさん
なかなか捕まらない奴は個体値高い説
 
899: 通りすがりのポケモンさん
ニョロボンそんな強いのか
育てよう
 
900: 通りすがりのポケモンさん
防衛時の攻撃頻度反映されたら真っ先に死ぬからニョロボン育てるの躊躇してまう
 
936: 通りすがりのポケモンさん
>>900
その攻撃頻度を反映してあのランクになってるんよ
 
902: 通りすがりのポケモンさん
卵孵化時にフリーズして生まれるはずのポケモンが消滅してしまった
幸いなことに冒険ノートに載ってた犠牲者はニョロモだったが
10キロ卵とかだったりしたら悲惨だな
 
906: 通りすがりのポケモンさん
>>902
裁判所行かないの?


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ