【ポケモンGO】ポケモンGOに夢中のあまり他人の家の庭に不法…


 

koko20160719_37

 

1: 通りすがりのポケモンさん

新潟県警は18日、スマートフォン向けゲームアプリ「ポケモンGO(ゴー)」で遊びながら民家の庭に侵入したとして、
下越地方の会社員(19)を住居侵入容疑で新潟地検に書類送検したと発表した。送検は16日付。性別は明らかにしていない。


送検容疑は7月下旬、ポケモンGOで遊びながら、下越地方の一般住宅の庭に正当な理由なく侵入したとしている。
「モンスターを探すために入った」と容疑を認めているという。

県警によると、7月22日から今月17日までに、ポケモンGOを遊ぶために深夜徘徊(はいかい)していた13~19歳の少年少女計103人を補導。
少年が96人と大半を占め、高校生が71人だった。地区別では、新潟市内が44人と最も多かった。【堀祐馬】

毎日新聞
http://mainichi.jp/articles/20160819/k00/00e/040/301000c

2: 通りすがりのポケモンさん

ガキっていうから小学生くらいかと思ったら
選挙権もある19の社会人かよ


3: 通りすがりのポケモンさん

人の家に沸くように設定したアホ任天堂が悪いのでは?

4: 通りすがりのポケモンさん

モンスターを探しているうちにモンスターになってしまった

5: 通りすがりのポケモンさん

モンスターを探してたら自分がモンスターになってた定期

6: 通りすがりのポケモンさん

お前がモンスターなんやで

7: 通りすがりのポケモンさん

ドラクエだって家漁るしいいだろ。

8: 通りすがりのポケモンさん

19かよ
娘いる世帯だったら強姦魔と思われても仕方ないぞ


9: 通りすがりのポケモンさん

選挙権もある大人なんだから実名報道するべきでは?

10: 通りすがりのポケモンさん

ツイッターと同じで単なるバカ炙り出しアプリになってんね

11: 通りすがりのポケモンさん

お前がモンスターだよって書き込み
絶対あるだろうと思って開いたら
ありすぎてワロタ


12: 通りすがりのポケモンさん

俺のモンスターも狩ってくれ!
30才以下の雌なら誰でもウェルカム!


13: 通りすがりのポケモンさん

ゲームの仕様を理解してなさすぎだろ

14: 通りすがりのポケモンさん

ポケモンgoやっててもそうそう敷地内に入らなきゃいけないシュチュエーションがわからないんだが

15: 通りすがりのポケモンさん

ポケGOやってて他人の敷地に浸入するっておかしくね?
ガバガバGPSの仕様上あり得ないと思うんだけど


 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ