【ポケモンGO】こおりのつぶて/れいとうビーム持ちのラプラス…

ポケモンGO ラプラス
60: 通りすがりのポケモンさん
94のつぶてれいびラプラス出たんだけど育てて良いすかね?
 
61: 通りすがりのポケモンさん
>>60
飴貴重だから温存しとけば?
急いで育てる必要もないだろう
 
70: 通りすがりのポケモンさん
>>61
まじ?ダメなの?
ラプラスは何が当たりなんだ…
 
72: 通りすがりのポケモンさん
>>70
いぶきふぶき一択
 
82: 通りすがりのポケモンさん
>>70
ふぶきは避けやすいから防衛ならレイビのが優秀だし、攻撃でも大差無い&1ゲージ技は無駄になりやすいから育ててもいいと思うよ
問題は手持ちの飴でどこまで育てられるか
cpは?
 
92: 通りすがりのポケモンさん
>>82
ふぶきは回避不可ってどこかで見た気がしたが違うのか



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
98: 通りすがりのポケモンさん
>>82
え?ふぶき避けられんの?
マジかよ、一回もうまくいった事無いわ
 
108: 通りすがりのポケモンさん
>>82
cp1691で飴が21です。
吹雪回避不可なん?
 
134: 通りすがりのポケモンさん
>>108
俺なら育てちゃうかな
まぁ1700くらいでも2000カイリュー2タテ出来るからどっちでも
 
86: 通りすがりのポケモンさん
>>70
個体値は文句ないんだけどゲージ技がふぶきじゃないとね
技マシン実装される可能性が100%じゃない限り温存が吉だと思うよ
オレはもう少しショボいの2体あるけど少し飴使っちゃったの後悔してるもん
nUyG50q
FEy1FVP
 
80: 通りすがりのポケモンさん
>>60
ジム防衛用としてはかなり優秀だし、カイリュー兵器としては十分だろ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ